2011年8月31日水曜日

パターンペーパーの活用法

パターンペーパーを数種類、2枚ずつお買い求め下さるお客様がいらっしゃいます。
あれこれ考えながら物色されています...何に使うのだろう...!?!?
お会計の際に、領収書を頼まれました。
宛名書きをする際に名刺を頂戴して納得!

野菜のソムリエの先生だったのです!
色々な野菜料理のレシピを考案されていて、そのお料理の撮影の際に、ランチョンマットの代わりに使うのだそうです。

野菜料理が引き立つペーパーを選んでいらっしゃたのですね!
そういえば、以前、NHKでもスクラップブッキングもするけれど、テーブルコーディネイトもしていらっしゃる方が同じようにパターンペーパーを利用していらっしゃいました。
そのときは、Jenni Bowlinのペーパーだったな〜。インテリアにマッチしていて素敵でした!

中途半端に余ったペーパーは、幼稚園バザーやハンドメイドの商品販売のラッピングやタグなどに変身しますよ!
是非お試し下さいね!