2011年10月31日月曜日

本日La Blancheスタンプご予約会最終日!

La Blancheのスタンプご予約会のお知らせです。
ドイツのスタンプメーカーです。よく、PrimaやWebster's Pagesのような
エレガントを得意とするようなメーカーさんと組み合わせた作品を、サンプルとして発表することが多いメーカーです。

既にご予約会頂いておりますお客樣方、ありがとうございます!
そして、気になっているけれど迷っていらっしゃる方、今日、初めて予約会のことを知った!という皆様、
本日31日がご予約会最終日となっております!

La Blancheのスタンプご予約会商品紹介ページです!

他のご予約会商品/ショップ商品との同梱もOKです♪
その際は大変申し訳ないのですが、入荷した商品分のお買い物のご入金を先にお願いいたします。
ご入金完了の時点でお取り置きとさせていただきたく思います。
また、ご注文の際に【同梱希望】と一言添えていただけると助かります。

ご予約商品が届いた時点で、送料を計算し、ご予約商品代金+送料のご入金をお願いしたいと思います。
二度手間になって申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

【お申し込み方法】
ショッピングカートより、ポチっとして下さい!
お買い物が完了いたしますと、ショップより自動配信メールが届きますので、お客様のご注文控えとして商品が配達になるまで大切に保管下さいませ。
(尚、こちらのメールは自動配信のため、送料等含まれておりませんので、メーカーより商品が到着次第、お客様宛に注文確定メールを送信いたします。)

【お支払い】
メーカーより商品が到着いたしましたら、お客様宛に送料を含めました明細の注文確定メールを送信いたします。
指定期日までに、お支払いをお願いいたします。

ご予約会の際、商品到着のご連絡後、期日を過ぎても入金確認のできないお客様が必ずいらっしゃいます。
PCを滅多に使用しないという場合には、予め携帯メールでのご登録をお願いいたします。
連絡の取れない場合には、代金引換/送料着払いで発送させていただきますので、ご了承下さいませ。

【その他】
*予約のキャンセルは受け付けておりません。

*お急ぎのご注文はお受け出来ません。
また、商品発注後のキャンセルはいかなる理由であってもお受けできませんので予めご了承願います。

*ご予約の後、メーカーに在庫の無い場合などがございましたら速やかにご連絡させていただきます。

*ご予約会以外の商品との同梱も承ります。
その際、お取り置きとなりますので、ご予約会以外の商品代金のお支払いをお願いいたします(ご予約会の商品のお支払いは、メーカーより商品が届いてからご連絡させていただきます)。
また、送料サービスにつきましては、ご予約会商品の受注金額によるものです。(ショップのトップページ下段でご確認をお願いいたします)
同梱商品金額を含めての設定ではございませんので、ご了承下さいませ(同梱商品は適用外です)。



Tonic Studiosのツール類も本日ご予約会最終日となっております。

ショップのメルマガ登録はこちらのページからから、新規会員登録はこちらのページから、お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村