2012年2月15日水曜日

12インチペーパー1枚で作るミニブック

わたくしがスクラップブッキングを始めた2004年頃から知る人ぞ知る...というか、最初に通るミニブックの通過点的作品だったのですが、最近では某SB雑誌の販促イベントで有名になったミニブック。
ミニブックの作り方としては簡単ですが、ページレイアウトは...と考えてしまう方もいらっしゃるかと思います。

ちょうど、Jillibean Soupのブログを見ていたら、木目の模様のパターンペーパーで作った作品がアップされていました!
Valentine's Day Mini Album/Layout by Yana Smakulaさんの作品です♪
Jillibean Soupのブログから、彼女の作品画像の下にお名前でリンクが貼ってありますので飛んでみて下さい!
彼女のblogにチュートリアルがアップされておりましたので、ご覧になってみて下さいね!
画像の枚数が多いので、楽しんでご覧頂けると思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村