2012年2月25日土曜日

アクリルブロック入荷しました!

今回入荷しているのは下記のようにアクリルのベースにグリッドラインが入ったものです。
厚みも1/2インチほどのしっかりしたものになります。
アクリルブロックに、クリアスタンプやクリングスタンプなどを貼る際に、なんとなく曲がってしまって、スタンプを押す際も少しずれている感じ...になってしまいがちな方もいらっしゃるかと思います。このアクリルブロックはグリッドラインがあるので、そのラインにそって、スタンプを貼って使っていただければ、あまり曲がらずにスタンプが押せるのではないかと思います。
アクリルブロックを色々探しているのですが、決してお値段の安いものではないんですよね〜。
グリッドラインが入ったものは尚更です...。
3月に入ってしまうかと思いますが、サイズ色々でプレ・オーダー(ご予約会)を開催したいと思っております。
アクリルブロックは大は小を兼ねないので...(個人的意見)、スタンプに合ったサイズが一番使いやすいかと思います。

今回入荷商品のご紹介はこちらのページになります♪
お時間のあるときに、ご覧下さいね!




メルマガ登録していただくと、たまに特典あります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村