2012年4月29日日曜日

Stamp everyday Vol.4創刊

いつも楽しみにしている、こどものかおさんから発売されているStamp everyday !!
もう4号なんですね〜!
ホビーショーでお披露目となったそうなのですが、入手してませんでした...。
新しいのが発売になった〜!と思っていたのですが、どこにあるのかわからず...。

Stamp everydayは人気があって、後で入手しようと思っても、在庫切れ(完売)のときがあるんですよ!って、実は、以前、2号だったかな〜、注文したら完売で〜すって言われちゃって(笑)。
高い冊子でもないので、気になる方は早めに、こどものかおさんの東中野店にお電話して注文してみて下さいね!