2012年9月23日日曜日

お礼とお詫び

まずはお礼から。

昨日の井戸端横丁にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
先日のイズミマルシェの小さなお友達にも再会出来て、とても嬉しかったです!
ラバースタンプも手に取っていただけて、興味を持っていただけたようで嬉しいです!
また、来月も出店予定なので、よろしくお願いいたします♪

そしてお詫びです...。
本日出店予定だった、富沢マルシェ。
昨日の天気予報から出店を見合わせました。
タープを持っていたのですが(過去形)、数ヶ月前のイベントの搬出の際に盗難に遭い(あんな重いもの、誰が持っていくんだ!!って感じですが、事実です...!)、天候の悪い中、出店するわけにも行かなかったので見合わせました。
主催の方には、直前の連絡になってご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

しかも、昨日の夕方には体調を崩し頭痛でダウン...薬ももどしてしまったしまった始末で、グロッキーな状態になってしまいました。
今日は休みながらデスクワークのみこなしております...。

という訳でございました。