2012年9月27日木曜日

着せ替え人形スタンプ

遊び心で...!
こちらアンマウントラバースタンプなんです。
遊んでみたい!と思いましたが、実はタックンピール使ったことが無く(袋に入りっぱなしで放置状態!EZマウントシートも手元になく(近く入手予定)、なかなか遊びにこぎつけませんが、可愛くて遊んでみたくてたまりません!
お洋服もカラーリングして、何着も作っちゃいそうで(笑)。
カラーリングのお勉強にはもってこいかも!なんて思っています♪
ショップでもお取り扱いがありますのでチェックしてみて下さいね!
ご紹介はこちらです♪

今後のイベントの予定

*10月7日 メイプルファーム(開催地:メイプルファーム仙台店)
*10月12/13日 スタンプカーニバル(開催地:東京)ブース【C-52】
*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)
*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

また皆様の楽しい笑顔にお目にかかれれば!と思います。
Thank You!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村