2012年10月24日水曜日

明後日は井戸端横丁!!

明後日は毎月第4土曜日恒例の井戸端横丁への出展です〜!!
のんびり、まったり好きな空間なんです!
でも...寒いだろうなぁ〜。基本、薄着の人なもので(苦笑)!

今回は何を持参しよう...ヘアゴムをメインにラバースタンプちょっとを持参してみますね!
ここ仙台では、ラバースタンプは普及していないような...。

仙台のラバースタンプファンの皆様〜!
実物を手に取ってご覧いただけるチャンスですよ〜!
是非、お越し下さいね〜!!
って、場所をお知らせしていなかった!

地下鉄泉中央駅のペデストリアンデッキです!えっと、セルバ2階のスタバ近くから、イトーヨーカドー近くにかけてのエリアになります!

先月初めて知ったのですが、揃いのエプロンというか、あれは完全に前掛けでしょ!!というのを着用するんです!
昔の酒屋のおじさんたちが腰に巻いていたようなエプロンです!
今度写真撮れるかな!?でも、荷物が多くてカメラどころじゃないので、いつかお披露目できればなぁと思います!

*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)

*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村