2012年10月18日木曜日

スタカニ戦利品【3】

ご来場の皆様に比べると、全く買ってないに等しいので、アップするのもはばかられるって感じですが...(笑)。

メモラのブースでゲト!
Y子先生に【アシッドフリーだよ〜!】と教えていただきました!
1個¥100なり!
で、お隣のブースで仲良くさせていただいた、M先生とU先生にも押し売り(笑)!
そして、またメモラに走って行って買う!

こちょう先生監修のスタンプに向くペーパーの【B】の方をとじろう倶楽部さんで購入!【A】も買えば良かった...。何も考えずに行くからダメなのよね〜!!
社長さんがいらっしゃったので、サンプルを見ながら、このペーパーはどのペーパー!?などど聞きながら、
こちらも買う。
もち、キラキラ系ペーパーです。
イベント価格だったから、もっと買えば良かったね〜と思いつつ、いろいろな種類を手にしてみたかったので、
物色したかったのですが、Time Out!!
今度はHPで勉強して大人買いしてやる!

最後はお取り引き先でもあるMagnoliaで!
色々と欲しいものはあったのですが、次回仕入れの参考にするために、今すぐ、自分が捺して使う物を先に買え〜!というお買い物にしてみました。
この後、少し仕入れましたけれど...(笑)!マグノリアのマガジンと一緒に、またスタンプと、もしかしたらダイも仕入れる予定です♪待ってて下さいね!

それとね〜!!
おとなりのU先生のところでしか買えない日本国内未発売のマービーのマーカー!早々に完売しちゃって買えなかったんですよ〜!!
なので、いつでもU先生経由でオーダーできるということだったので、落ちついたら注文予定!!
そして、時間ができたらコピックとこのマーカーの使い方を習いに行きたい!と思ってます!U先生、よろしくね!


*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)

*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村