2012年12月19日水曜日

素敵カードをいただきました!!Art Sister's Work!!

大好きなスタンプでこんなに素敵なカードをsnowさんからいただきました!
いただいたときは、本当にサプライズで、封筒を開けたときの興奮が今も忘れられません!!
大好きなスタンプとはこちら!
そうです!美人スタンプです!
そしていただいたのは...!
©snow@Yumiko...著作権は制作者であるsnowさんに帰属しております。
本当に素敵なカードでしょう!!
うれしくってうれしくって、いただいたときに、ちょうどメーカーオーナーさんとメールでのやり取りの最中だったので【いただいたカード、素敵でしょ!是非、オーナーさんにも見ていただきたいので画像添付しま〜す!】なんて、自分が作ったわけでもないのに、鼻高々でメールを送ったら、メッセージが!
その内容も嬉しくって、メッセージをそのまま制作者のsnowさんにお伝えしました!
いや〜、マジで嬉しい!
snowさん、本当にありがとうございました!
(追伸...ATC待ってて下さい!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村