2012年12月24日月曜日

愛用のパレット

実は、コピックが苦手で、塗り絵をするときはもっぱらスタンプインクとマーカーを水彩絵の具のように使っています。
コピックって、スピード勝負の一面がありますのね!
考えながら作る!?わたくしにとっては、そのスピードについていけてない(笑)。

で、Timさんのパレットを使うのですが、蓋を開けた試しなし(笑)。
もっぱら、蓋ばかり使用!
だったらサランラップでも、OPPの袋でも、紙皿でも、捨てる様なお皿でもいいじゃん!ってなところなんですが、ブランド志向とでも言うのでしょうか!?!?
使ってみたいんですよね!
この蓋の上に、インクをベタ!っと付けたり、マーカーでちょちょちょ!とインクを塗り付けて、筆にとって微調整。微調整なんて、訳のわかったようなこと言ってますが、このあたりは自己満足なので、適当にスルーしちゃって下さい!

使い終わったら、水を入れたスプレーでシュッと一拭き、キッチンペーパーで拭き取って終わり!
お手入れも簡単だし、大きさも色々なカラーが一面で使えるので気に入っています♪

agnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダーを開始します♪
ご紹介は下記のページです。
Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダー
事前予約期間 12月20日~1月10日まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村