2012年12月12日水曜日

やっぱりsnowman!!

今年は雪の降る時期がちょっと早いような〜!!
珍しく、仙台でも毎朝雪が積もってたりします。特に我が家のエリアは〜!!

子供の頃、雪だるまを作りたくて外に出て作ったり...でも大きいのは仙台市内ではそうそう作れないのですよ!降雪量が少ないので(笑)。かまくらにもめちゃくちゃ憧れてたりして、お人形とか小型犬向けのサイズのかまくら作って、無理矢理入った記憶もあります(笑)。

こちらのスタンプはちょっと大きめの溶けかかったsnowman...地球温暖化に警鐘を鳴らすそんな意味合いもあるようです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村