2012年12月7日金曜日

クリスマス・スタンプ【ソックスに入ったTildaちゃん】

ミニスタンプなんですが、Magnoliaのあの可愛いカッティングダイのタグにピッタリで、ショップの梱包にもよく使っています♪
可愛いのよ〜!!本当に!


今まで、カラーリングして使ったことなかったのですが、一度トライしてみようかな〜。
実は、コピックが苦手なので、私はインク派!?なんですよ。なので筆を使用してカラーリングしています。
その模様は!?いつかご報告できれば〜(イヒヒ)。ヒミツ主義だから、しないかも(笑)。
Tucked Tilda {mini}...あまり在庫ないです...Magnoliaに関しては当店では売り切り再入荷無しにしているので、ご希望の方はお早めに!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村