2013年1月8日火曜日

2012年のクリスマスカード

年末は忙しく、外国人の友人向けにもクリスマスカードを作ることが出来ず...。
やっと1枚作って渡して、それも写真に撮っていなくて、やっとこ記録用として1枚作りました。
クリスマス前後に郵便を送ったArt Sisterたちには、ただスタンプだけ捺して、仕上げはお願いしま〜す!と、何とも失礼なカードをお渡しし...本当に申し訳ないです!!

私はこんな感じに仕上げました。
本当はブルー系にしたかったのですが、イメージしていたサンタさんと違ったので、急遽グリーンに変更しました。
サンタさんだけのスタンプもありますが、こちらは背景付き!
背景付きって使いやすいのか、使いにくいのか、ちょっとわかりません...。
パレットに、染料インクを乗せて、そこから筆で色を微調整しながら使っています。
サンタさんの肌とお洋服などを塗り塗り。
チョーダッシュで仕上げた1枚です。
元々、コテコテする作風の持ち主ではないので、これで十分満足しています。





Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダーを開始します♪
ご紹介は下記のページです。
Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダー
事前予約期間 12月20日~1月10日まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村