2013年1月15日火曜日

いただいたATC【20】

こちらの作品は、頂いた...というよりも、マジでぶん取った!という感じです(笑)。
スタンパーズフェスタ会場にて、コンテスト作品として展示してあった際に【猫愛す】のタイトルにぞっこん一目惚れ!
いいね〜!可愛いね〜!いいよ〜!なんて、何度も独り言を!
なんと!こちらの作品を作ったご本人が会場内に!気前良く、お手持ちの1枚を下さったのです!!
マジ、うれしかった〜!
写真では平面に見えますが、かなり手が込んだポップアップです。1枚1枚作るのに、時間を要したと思います。
ニャンズ大好きが伝わります〜!NekoMimosaさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村