2013年1月23日水曜日

12月、1月の人気スタンプ!

Magnoliaは、新製品だから〜!とか関係なく、旧作でも人気がありますよね!
でもシーズンものは、シーズン中に使いたい〜!なんですよね〜!やはりこちらのスタンプが人気です!

こちらはChinese Tildaです!
わたくしも持っています!!けっこう、傘の部分の塗り絵が難しい(笑)。着物も色合わせが難しい=楽しい!?
こちらにはChinese Tilda {mini}ミニサイズもあり、どちらも人気!!
当店でも在庫僅かなので、気になる方はお早めにどうぞ!(再入荷はありません...ごめんなさい!)

そして、もうすぐバレンタイン!!
こちらも人気なんですよ〜!!
Tilda with Heart Arrows誰の♥を打ち抜くつもりでしょうか!?!?
これから大活躍しそうなスタンプですね!!
こちらのスタンプも、当店でも在庫僅かなので、気になる方はお早めにどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村