2013年1月30日水曜日

取りにくいダイ...を工夫

好きなんだけど...。
可愛いけれど...。
ダイを使って、ペーパーが取れにくいので面倒になってしまった...。

で、余っていたクッションシートを使ってみた!
旧QKのシートなんだけど、Magnoliaにペタっと付けたらマッチしまして、これでダイにペーパーがくっついて取れにくい!ということもほぼなくなりました!
シートのサイズが合わなかったので、2枚使いとかしてパッチワーク状態だけど、いいよね!
spellbinderも抜けにくいというか、取れにくいのがあるんだけど、大きめシートが無いからどうしようかなぁ〜。これもパッチワークスタイルで対処するかな〜。
ちょっと考えよう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村