2013年2月4日月曜日

マイケル・ジャクソンよ〜!

手違いで先日の入荷分とは別に到着しました〜!
うれしいよ〜!
King Of PopのMicheal Jacksonです!!
Michael Jackson Art Rubber Stamps
スタンプだけじゃ、物足りないでしょ!!
こちらの音楽も楽しんで下さいね!


むか〜し、むかし...。
受験生なのに学校を休んでマイケルのコンサートに行きました。
学校1日休んで受験に失敗するんじゃ、その程度の能力しかないんでしょ...と我がマミー。
学校は毎日行けばいいけれど、マイケルが日本でコンサートするなんて次にあるかどうかわからないから行ってこい!って(笑)。
ま、そうだ!ってことで、行ってきたのでありました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村