2013年3月2日土曜日

コピックファン、待望のアプリ〜!!

わたくしは、iphoneユーザーではないのですが、とても羨ましいなぁ〜と思っているんです。
Copic Collectionというものなのですが...。

自分の持っているコピックを何番持っているよ〜なんて具合に管理出来たり(色番だけの管理じゃなくてね!)、カラーシステムがわかったり...。
そうなんです!お店にいちいちリーフレットを持って行ってカラーシステム確認しながら購入したりしなくていいんです(そんなことして買っているの、わたくしだけかもしれませんが...)!

2月からリリースしているそうなので、是非、チェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村