2013年3月26日火曜日

スタンプカーニバルin大阪〜♪

スタンプカーニバルin大阪、出展のお知らせです♪

毎度おおきに〜!!何を思ったか、わたくし...出展します!って、当たり前やないの〜!いつも関西方面のユーザー様に支えられておりますので、御礼を兼ねまして伺いたいと思っておりました〜!
2013年4月5日(金)10時〜18時...結構、長丁場!?
     4月6日(土)10時〜17時
会場は大阪産業創造館...ジモピーじゃないので、会場云々の確認はスタンプカーニバルのサイトこちらでお願いしま〜す!と丸投げです(笑)。ごめんなさい!

で、ブースがちょいと広いので...!
マグノリアのオーナー様からお預かりしている海外デザインチームの作品を展示します!(一応、展示用の棚とか借りる手配しましたので〜!あとは忘れずに作品を持って行くことです!!)

初日は協賛メーカーから先着入場者様にプレゼントがあるそうです!当ショップは貧乏なので協賛しておりません。ごめんなさい。

実は大阪、2度目の上陸(少なすぎ...)。8年くらい前に1度行ったきりでございます。
お隣の京都は10回以上行っていて、観光客なのに(研修で行ってたのですが)、区役所はどこにある?とか、嵐山にはどうやって行くの?とか、とにかく道を聞かれまくり、友達と地下鉄の駅で待ち合わせしてたら、ジモピーと間違えられスルーされたり...でしたが、大阪は迷子間違い無し!スリにあわないようにします(以前、大阪の友人に大阪はスリが多いから気をつけろ〜!と注意されていたので)。
そう言えば、最近、探偵ナイトスクープ見てないなぁ〜。

東京よりも会場の都合で規模は小さいようなのですが、初めての大阪開催、沢山の皆様と楽しみたいと思います!
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村