2013年3月27日水曜日

Lost Coast Designsスタンプ、もうすぐ入荷するよ!

先ほど、オーナー様からメールで、送ったわよ〜!と連絡がありました!
こちらのオーナーさま、いつも優しいんです!わたくしのインチキ英語、かなり理解してくれてるし(笑)。

今回は人気のディクショナリースタンプを数種類オーダーしました。以前から取り扱っているは全て完売しちゃったので、それに付け加えて同ラインの別なものもね!
ショップで眺めているときは、おそらくフ〜ン...くらいだと思うのですが、お教室で使ってみたり、わたくしがイベントに持参した際に実物をご覧いただいたりすると、皆様グッと心掴まれる魅力があるようです。

このシリーズのスタンプです!入荷までもう少しお待ち下さいね!
運が良ければスタカニin大阪に間に合うかどうか!?!?!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村