2013年3月20日水曜日

100PROOFPRESS 入荷!

新規取扱を開始した100PROOFPRESS !!
実は...オーダーのしたことはしたのですが、オーダーのお約束ごとをすっ飛ばして読んでしまっていて、
なかなか届かない...と思い、再度読み返したところ、ガーン...!!ちょこっと私ミスしてまして...もう届かない...オーナーさんに誤ってもう一度再オーダーしなくては!と思っていた所、本日届きました〜!!

お取り引きにあたり、色々とメールでご連絡させていただいている間も、とても丁寧な対応だったのですが、私のミスにも目をつむってくれたとは...!初回オーダーにつき許してくれたのだと解釈し、次回からは間違えずにオーダーしたいと思います。

その100PROOFPRESS アイテムは、スタンパーズフェスタで初披露させて下さいね!
ただ今OPP袋に入れ、値札付けの最中!ちょっと休憩ということでブログでお知らせさせていただきました!

実は...あと4カ所程から商品が届くはずなのですが...。
こちらは別なイベントでお披露目とさせていただきたく思います!
だってね!こちらのイベントだけで新商品発売したら、焼きもちやけませんか〜!?!?!?!?

スタンパーズフェスタは...
こどものかお本社にて開催です♪
日時:2013 3月23日(土)~3月24日(日)
10:00~17:00(24日は15:00まで)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村