2013年4月18日木曜日

懐かしアイテム!まだ売ってるのかな!?

この商品をご存知の方はいらっしゃるだろうか...と思う程、かな〜り前8年前に買いました。
うん!うん!って頷いていらっしゃる方、まだ使い切ってないでしょ(笑)!?わたくし...まだまだ中身残っています...。
今も取り扱っているお店があるかどうかはわからないのですが、当時はすっごく評判がよくてかなり売れた商品だと思います。
糊にしてはかなり大きいボトルだったしね!
ミニブックとかを頻繁に作っていらっしゃった方は使い切っているかもしれないのですが、わたくしなんて、ハイペースで作品作る人じゃないので、た〜っぷりあまりまくってます!
置いておくのも邪魔になるので、事務用にして使い切っちゃおうかと思っています(領収書貼りとかね)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村