2013年4月9日火曜日

ドドドーン!と入荷商品アップ!

新規取扱メーカー100 RROOF PRESSアップしました〜!!
わたくし的好みよりも、無難なラインで選んだつもりなのですがいかがでしょうか!?!?
スタフェスやスタカニ大阪で完売してしまったアイテムもあるので、アレどうなってるのよ!?!?と思われている方もいらっしゃるかもしれません...。
時期を見て、仕入れますので、どうかお待ち下さいませ!
今度こそ!わたくし的好みの皆様のお望み、フフフ!なアイテムを仕入れようかと思っております(ムフ!)

一押し組み合わせ。。。

こちらのうさぎさんと

こちらのウッドツリーを合わせてみて〜ってか、組み合わせを想像してみて〜!

でも、わたくしの一押しは!!多分、皆様言わなくてもわかるかと...!!

OK!?!? Don't miss it!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村