2013年4月7日日曜日

スタカニin大阪、ご来場御礼!!

4月5日/6日と開催されましたスタンプカーニバルin大阪にご来場下さいましてありがとうございました!
事務局から2日間、1,000名以上の来場者があったと発表されました!
特に6日は足下の悪い中、そして、悪天候により開催時間の変更もあり!と会場内でアナウンスされたりと、少し緊張感もあったりしましたね!
ともあれ、無事に二日間開催時間めいいっぱいの開催で終了できましたのは、皆様の日頃の行いの良さのお陰だと思っております!

明日1日ショップのお休みを頂戴し、在庫確認しながら、ショップに商品を戻してまいります。
ブログの方で進捗状況等お知らせさせていただきたいと思っておりますので、お時間がございましたらのぞいてみて下さいね!

遅くなりましたが御礼まで!本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村