2013年5月1日水曜日

大人買い

本当の大人ならば、こんなバカ買いしないと思います(笑)。
全てプライベート用♪
だって安かったんだもん!!で、Too.さんのお取り計らいで発送して下さいました!ありがとうございます♪

写真撮る腕無し+本日お天気が悪く、画像全体暗いのですが、商売じゃないんでご勘弁を!
本日届きましたお荷物でございます!開けるの楽しみ♪

開けたよん♪

コピックの丸いキャリングケース
コピックとバリオスインク(箱の中にも入っています...)
あと、筆頭デモンストレーターのU先生お勧めのストリングジェルメディウム
大きなキャリングバッグ!!

でかい!コピックスケッチ380本だったかな?収納可能らしいのですが、そんなに買う財力ないので、そこそこ収納で(笑)。

欲しかった理由はコレ!
仕切り!?というかこの収納パーツ。取り外し可能なので、このまま机において作業出来る!そして使わないときはバッグに戻せる!バッグの空いたスペースには、ペーパーなんか入れようかと。しかし、考えてみたらバリオスインクやらエア缶やら、ちょこちょこ入れたらケース一杯になりそうですよね(笑)。
整理整頓が苦手なのと、机の引き出しやケースなどに入るスペースがないので購入した訳でした!