2013年5月24日金曜日

巷で噂のあのペーパー

かな〜り評判の良いあのペーパー、入荷しております!
って、何よ〜!とじ郎倶楽部さんのスタンプ用ペーパーです!
スタカニ大阪では大好評で完売!(株)小林(とじ郎倶楽部さんの本名・笑...)さんのスタッフの皆さんも驚く程でしたよ〜!

だって、私も買いましたもん!自分用です!
で、使いましたもん!
で、とっても気に入った〜!!

スタンプアートペーパー【A】はコピック等のマーカーに向くペーパーなのですが、メメントのインクののりも良いし、コピックもなめらか〜(テクニックもないのに、こんなこと言えるくらい、使い勝手がいいってことです!!)にスルスルです!!

急いでショップに並べましたので、実は画像が追いついておりません...すみません!
何せ、写真苦手なもので...上手く撮る自信もなく...。
お天気のよいときにトライします!お待ち下さい!
数量僅かなので早いもん勝ちです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村