2013年7月9日火曜日

サマフェス、ご来場御礼!!

暑さの中、7月5日〜7日の3日間開催されましたKODOMO NO KAO x east side tokyo サマースタンプフェスティバルへご来場下さいまして、本当にありがとうございます!
毎度!の皆様、初めまして!の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!?!?

今回のイベントは、私的にはまさに穴場!で恩師のK先生のWSも受講したし、大先輩のH先生のWSも受講したりと大はしゃぎでした(笑)。
そんな中、いつもイベントではお世話になっているPhantom Shipの店長さんと手作りペーパーアイテムのお店LEAF&LeaF SHOPの店長さんには、店番をお願いしたり...!と、とんでもない展開でお世話になりまして、感謝しきれません!!

本日、商品も自宅の方に届きまして、これからアップ作業をしてまいります。
10日までショップのお休みを頂戴しておりますが、お買い物の方は自由にしていただけますので、どうぞご遠慮なさらずにチェックして下さいね!

お陰さまで商品の方が在庫薄になっております。
これからオーダーいたします!
また、イベント中に入荷しております商品もございますので、そちらもこれよりアップしてまいります。

本当にお忙しい中、そして暑さの中お越し下さいましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村