2013年7月9日火曜日

VLVS商品アップ完了しました!

そんなに減ってないかな〜と思っていたら、けっこうガッツリ減っていました...。
VivaLasVegaStamps大好きです!って、私だけじゃないですよね!
そう!みんな大好きVivaLasVegaStamps!!

今回はあまりキワドい系スタンプを仕入れてはいなかったのですが、次回はまたキワドい系で皆様に喜んでいただきたいなあ〜と思っております!
そして!!ステキなニュースも伝えられたらいいなぁ〜!これはちょっとお待ち下さいね!

そだ!
スチームパンク系、秋に向けてパワーアップさせたいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村