2013年10月15日火曜日

スタカニご来場御礼!!

皆様、スタンプカーニバルへのご来場ありがとうございました!
お仕事の皆様、お疲れさまでした!

かなりの来場者だったらしく...うん。確かに人は多かったですね(笑)。冷房もMAXだったのに、効果なし状態でしたね!
皆様、疲れから体調を崩していないことをお祈りします。

趣味の買い物は楽しくなければ! もしも具合の悪い場合には1日も早く回復されますように!そして、たのしくチョキチョキ・ペタペタする時間を設けて下さいね!

さて...わたくしは、昨日マジェンタのエレーヌさんの講習を受講後に帰宅。荷物は明日届く予定になっております。
その前に...事務的なことを済ませられたら良いなぁと思っております。

ハガキをご持参の上お買い物いただいている皆様には、別途特典のお知らせの準備をさせていただきますね!もう少しだけお待ち下さいませ!

むっとしたことに(笑)、アメリカからの行方不明の荷物が昨日届いておりました...。早く配達してもらうために、かな〜り高い送料支払ったんだけどなぁ〜(笑)。ナマで皆様に御覧いただけなかったことがかなり悔しいです...凹み。

次回のイベント出展は未定です。
都内でこどものかおさんのイベントがあって出展可能な場合には、積極的に参加します!