2013年11月10日日曜日

ひそかに人気の女の子

当店でかなり人気の女の子(笑)
またまたsnowさんに作っていただいております。
個人的にこのクリエーターさんのイラストが好きで、好き嫌いの分かれるところなのですが、当店ご利用の皆様にはウケが良かったのかな(笑)。
殆どの商品がそれぞれの皆様のお宅に迎えられました♪
実はこのデザインのスタンプをsnowさんにお願いするときに、かなり迷いました...。
snowさんはオールマイティに作品作るタイプのクリエーターさんなのですが、このスタンプの女の子、渡したら困っちゃうのではないだろうか...と!
でも、お願いして正解でした♪
ATCを作って下さったのですが、かなり手が込んでいるんですよ!
アップで見せちゃう!?
日頃から作る習慣がないと、こんなにも手をかけて作ることはできませんよね!!
本当にステキ!それに可愛い♪
snowさん、いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村