2013年11月19日火曜日

ショップ休業!?!?のお知らせ

本当は休業なんてしたくないのですが、ショッピングカートの管理画面に接続できず、ご注文確定メールや発送作業に支障をきたしております...。
本日午後にご入金いただいている皆様の納品書を印刷したところだったのでそ、そちらは明日発送できるように準備しているのですが、おそらく数時間で改善されると思うのですが、現在ご注文いただいて注文確定メールが届いていないよ!発送メール来てないよ!という皆様、こんな理由でありました...。

改善いたしましたら至急ご連絡させていただきますので、もう少しだけお待ち下さいませ!
本当に申し訳ございません!!