2013年11月30日土曜日

クリスマススタンプ、ちょっとずつご紹介します♪

ハロウィンより、クリスマス大好き!毎日がクリスマスだったらいいなぁ〜と思うほど...。
しかし、ツリーは飾らず...我が家のベビちゃんたちがね、オーナメントやツリー本体をガジガジしたり誤飲するんじゃないかなぁと心配で...。

ショップにも少しですがクリスマスのスタンプがありますので、これから少しずつご紹介させていただきますね!
Kraftin' Kimmieといえば、あのいたずらっぽい目の大きな女の子が代名詞のようですが、他のデザイナーさんのスタンプも取り扱っているのですよ〜!
そちらも可愛いスタンプが揃っているので、たまにチェックしていただけると有り難いです!


男の子がサンタ服を着て、大きな袋を持って、お連れのワンコはトナカイのカチューシャ(笑)で変装しています。
ATCを作るには少し大きいのですが、カードメイキングにお勧めです!
Merry Christmasのワードスタンプも付いています。
こちらのページからメーカーサンプルが御覧いただけます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村