2013年12月13日金曜日

マービーのインクパッドの大きさ検証

ちょっと大袈裟なタイトルでのスタートですね(笑)。

今週、入荷いたしましたマービーの染料インクパッドの大きさをチェックしてみました!
以前からツキネコのステイズオンミディに大きさが似ているなぁと思っておりましたので、隣りに並べ写真を撮ってみました。
マービーのインクパッドの方が、やや小さいかなぁと思っていたのですが、外見はほぼ同じの大きさですね!





ついでに、中身も(笑)!



ジャジャーン!
これはこれは!明らかにサイズが違う...!!
マービーの方が一回り大きい〜!!




マービーのインクパッドは重ね置き出来るて収納に便利というのも、うたい文句のひとつなのですが、他社製品であるステイズオンミディを無理矢理上に乗せたら...。乗った!
ただし、逆はあまりバランスが良くなかったです(笑)!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村