2013年12月31日火曜日

【年末年始の営業のお知らせ...スケジュール】



1月1日~3日は完全休業とさせていただきます。
完全休業と申しましても、自宅内で仕事をしておりますので、臨機応変で対応させて
いただきます。
何かございましたらご遠慮なくお知らせ下さい!

★ご注文
年末年始も関係なくショップはオープンしております!
いつでもお時間のあるときにお買い物をお楽しみ下さいませ!!

★ご注文確定メール送信
12月30日までのご注文は30日/31日中に送信させていただきます。
1月1日~3日の間のご注文分は1月4日から順にに送信させていただきます。

★発送スケジュール
12月30日までのご入金確認分につきましては、12月31日までに発送予定。
:::発送完了メールも12月31日中に送信いたします。

12月31日のご入金確認分につきましては、1月4日以降順次発送。
:::発送完了メールも1月4日から順にに送信いたします。

★その他
ゆうちょ銀行のホリデーサービス実施ATMは年末年始関係なく稼働しております。
お急ぎで商品が必要な場合などは対応させていただきますので、ご注文の際に備考欄より
お知らせ下さいませ。
その場合、クロネコヤマトの宅急便/メール便での対応のみになります。
年始ではありますが関係なくご注文確定メールやご連絡を差し上げることになりますが、
予めご了承下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村