2013年12月16日月曜日

12月第2弾ご予約会のお知らせ!

今月第2弾は【VivaLasVegaStamps新作ご予約会】です!
商品紹介はこちらのページです!

ご予約ページにアップしていない商品で、以前当店でお取り扱いしているとか、
お客様が欲しかった商品など、メーカーに在庫がある場合にはお取り寄せ可能です。
別途お問い合わせ下さい♪


ご予約期間は12月20日の深夜までとさせていただきます。
時間設定をしましたので、深夜をまわりましたら掲載が自動的にサイトから外されます。

また、当店とお取り引き履歴のないお客様/過去に支払い遅延のあるお客様のご注文は、
前払いにてお願いいたします。ご入金期限は12月23日とさせていただきます。
23日までにご入金確認できなかった場合には自動的にキャンセルとなります。
(今までに購入履歴があり支払い遅延のないお客様は、いつものように商品入荷後のお支払いをお願いいたします。)

メーカー欠品等で入荷しない場合もございますので、その場合は予めご了承下さいませ。

商品の入荷時期に関しましては、世界的に年末年始郵便事情等で、通常よりも時間がかかる傾向にあります。
またクリスマス/ニューイヤーホリデーで、メーカーさんによっては長期のお休みに入るところもありますので、入荷時期についての確認ができませんので、予めご了承下さいませ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村