2013年12月12日木曜日

動物たちのクリスマス♪

ニャーたち以外のスタンプで仕入れるのは、うさぎさん、ブタさん、くまさん...でしたが、今回は珍しくワンコも仕入れておりました。が、今回はその紹介は後回しで(笑)。

我が家のニャンズたちの次に大好きなのは我が家のブローチたちなのですが、実はうさぎさんもモチーフとしては大好き!
【クリングスタンプ】バニーリース
リースから飛び出ているところが可愛い♪というか、無理矢理しがみついているところがね(笑)。

【クリングスタンプ】ブタさんサンタ
どうか煙突から落ちませんように...。落ちたら丸焦げ!?

【クリングスタンプ】 ニャンコサンタ!
ちょっと二枚目路線なにゃんこ先生という気もしなくもない...。ニャンズファミリーの皆様、どうでしょうか!?!?

動物たちのクリスマス、もう少しありますので、また後日ご紹介させてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村