2013年12月14日土曜日

訂正〜!!Creative Art Sister Work by snow /Dec.【3】2013

先日アップした際に、使用材料などを間違えてお知らせしてしまい、訂正し直してアップしております!!
申し訳ございませんでした! 

* : * : *


またまたお楽しみのsnowさんのArt Workです!!
いつも画像を受け取るのが楽しみな私です!皆さんより先に拝見できるし〜♪

使用スタンプはこちらの【クリアスタンプ】Mimi's Christmasです!
1パッケージにたくさんのスタンプが詰め込まれているのですよ!
実はsnowさんは5作品作っていらっしゃいまして。今回お披露目する作品は4作目なんですよ!!


使用材料
カードストック
写真用紙

カミテープ白
LIQUID PEARLS silver pearl
want 2 scrap パール
VIVA Pearl Pen Light Green
STAMPENDOUS! FUN FLOCK Cotton Ball White

【snowさんの作品制作How TO】
背景はカードストックのテクスチャーを活かすように、ジェラートを塗って伸ばしています。

人物は写真用紙にスタンプを押してコピックスケッチで塗り、雪の模様部分にパールを貼っています。

人物まわりの雪は、LIQUID PEARLSで描き、上にFUN FLOCKをかけました。 

花は、カミテープ白をクシャクシャにして、ジェラートを塗り、もみこむようにしつつ薔薇の形にして貼りました。
つぼみはちぎって丸めたものです。
葉はPearl Pen Light Greenで描き、かわかないうちにFUN FLOCKでふんわり感を出しました。

またまた細部画像もお借りしております!!

色合いとフワフワ感にノックアウトされそう〜!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村