2013年12月17日火曜日

Creative Art Sister Work by snow /Dec.【4】2013

皆様!お待たせいたしました!お楽しみのsnowさん作品のご紹介です!!
使用スタンプはこちらの【クリアスタンプ】Mimi's Christmasです!今回がラストで5作品目となります!
1パッケージからこんなに作品を作るなんて、もう、すごい!としか言えない〜!!

まずは正面から!女の子って可愛いね!って言いたくなっちゃう♪

使用材料

カードストック
写真用紙

クィーンアンドカンパニー ビーズ
STAMPENDOUS! FUN FLOCK Cotton Ball White
VIVA Pearl Pen Light Green
Stickles Icicle
want 2 scrap パール
want 2 scrap ラインストーン ピンク
ボタン
毛糸(ラメ)
グロッシーアクセント


そして、またまたsnowさんから細部写真をお借りしました!
How toも後半に載せてますので、照らし合わせてご覧になってみてくださいね!
著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!

【snowさんの作品制作How TO】
背景は、パンチで抜いたカードストック(プレゼントでいただいたもの)を水玉模様のペーパーに貼り、ジェラートで着色しています。

人物は写真用紙にスタンプを押し、コピックスケッチで着色し、サンタの衣装の白い部分にグロッシーアクセントを塗り、上からFUN FLOCKをのせました。
胸のボタンはパールを使用しています。

クリスマスツリーは、写真用紙にコピックで着色し、 Pearl Pen で立体感を出した上にグロッシーアクセントを塗り、ビーズとラインストーンをちりばめました。

ボタンを上下に配置し、上からFUN FLOCKを少しのせています。
ツリーの上方にラメ入りの毛糸を入れて、華やかさを出し、最後に周りをStickles Icicleで塗りました。

snowさん、短期間でいつも沢山の作品を作っていただいてありがとうございます!感謝してもしきれません!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村