2013年12月21日土曜日

Creative Art Sister Work by snow /Christmas Santa 2013

寒い日が続いてますね!あちこちで雪のニュースも聞かれますね。
今日から3連休、そしてクリスマスと続きます。

お楽しみのsnowさんのクリスマスワークはサンタさんのATCです!
日本は寒いですが、このサンタさんは暖かさを存分に楽しんでいるようです♪

使用スタンプは【クリングスタンプ】波乗りサンタ♪です!
著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!

使用材料
とじ郎倶楽部ATC水彩紙
アクリル絵の具 白
Deco Art Glamour Dust Gold
グロッシーアクセント

コピックスケッチ
メメント ブラック

【snowさんの作品制作How TO】
ATC水彩紙に直接メメントでスタンプし、ハワイでバカンスを楽しむサンタクロースのイメージで、コピックスケッチで彩色しました。

明るい太陽の光を浴びてサーフィンを楽しんでいる様子をイメージしつつ、影の部分を作り、光を表現しました。

波しぶきは絵柄が細かいので、筆ではなく目打ちを使って白のアクリル絵の具で表現しています。
さらにグロッシーアクセントで水の感じを出しました。

光のキラキラ感は、グロッシーアクセントと金色のラメ(Deco Art Glamour Dust Gold)で表現してみました。

台紙の周りは、クリスマス感を出すために、白のアクリルで縁取り、金のラメを付けています。


今回も細部写真をお借りしております。

次々と溢れるテクニックとセンスに脱帽です!!
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村