2014年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうございます!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


ショップの事務的な業務は3日までお休みを頂戴しております。
お正月休みとは言え、お忙しい中、時間を割いてショップをご覧いただいてありがとうございます!
元旦からGrab Bagの発売させていただきましたが、お陰さまで完売となりました!
今月は何度かGrab Bagの発売をいたしますのでまたご利用いただけるとありがたいです!

お休みの間に...12月中にためてしまった書類の整理や、電卓叩き(笑)と年賀状(今から作る〜!!)などを消化しないといけません...12月はなんだか思うように脳みそが動かず、こんなところでバタバタ忙しくなってしまいました!
お餅もすでに食べ飽き、明日はフランスパンとキムチが食べたい!と本気で思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村