2014年1月10日金曜日

ただ捺しただけがお気に入り

先日マミーと話していて...。
私:あ〜、はがき買わないと〜!
マミー:それだけスタンプ持ってるなら、無地のはがきにペタペタ捺してオリジナルで作れば良いじゃないの〜。

私:ふ〜ん。

ってなわけで、捺しただけはがき自作しました。

使用したのはバーサマジック!実に久しぶり。年単位だと思います(笑)。
猫さんスタンプは、世界中のみんなのアイドル我が家のキティちゃんにそっくり!VLVSでも同じスタンプがありますが、こちらの方が小さいデザインで別の会社のものです。私物につき販売してませんよ〜!

文字のスタンプはBoy definitionを使っています。girlも同じシリーズなのですが完売しました!
スクラップブッキングのジャーナルのワンポイントにしたり、アルバムカフェだったら背景スタンプにしても可愛い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村