2014年2月18日火曜日

重要【クロネコヤマト配達遅延のお知らせ】

当店では通常クロネコヤマトの宅急便とメール便を利用しております。
先々週からの大雪でクロネコさんのHPにも配達遅延の掲載がされていたのですが、先週の雪でさらに状況が悪くなったようです。

メール便速達や宅急便の配達日時の指定をいただいても、当面の間、指定通りの配達は難しいと思われますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

以下、クロネコヤマトさんのHPを転載します。

いつもヤマト運輸をご利用いただきましてありがとうございます。
2月14日未明からの降雪等の影響による高速道路の通行止めや一般道の道路事情悪化などのため、宅急便・クロネコメール便の集配について一部地域で大幅な日数遅延および集配不能が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

   記

<集配制限エリア>
下記の行き先については、現在荷受けを停止させていただいております。
群馬県(沼田市・利根郡・吾妻郡・安中市・多野郡・甘楽郡)
埼玉県(秩父市全域・秩父郡全域)
山梨県全域、長野県全域

<大幅なお届け日数遅延状況>
(1)群馬県、埼玉県(熊谷市・行田市・深谷市・本庄市・児玉郡・日高市・飯能市)、神奈川県西部、静岡県(御殿場市・駿東郡小山町)において大幅な遅延が発生しております。
(2)関東、甲信地方をまたぐ(北海道、東北)⇔(中部、関西、中国、四国、九州)間や、(関東⇔全国)間の輸送に関しても、高速道路通行止めなどの道路事情悪化に伴い、お届けが遅延しております。
(3)荷受けに関するお願い
道路事情の悪化に伴いお届け遅延が生じており、日持ちしないお品物、クール宅急便、宅急便タイムサービス、ゴルフ宅急便、スキー宅急便、空港宅急便など指定日までにお届けできない恐れがある場合は、お預かりできないことがございますのでご了承願います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村