2014年2月14日金曜日

Creative Art Sister Work by snow /Feb,2014

皆様、お待たせいたしました!2月のsnowさんのArt Workです!!
使用スタンプはMagnoliaからLove Love Love TildaLOVE Heartです!

特にLOVE HeartはMagnoliaファンじゃない方にもお使いいただけるのでお勧めですよ!
ショップの画像にはピンクの王冠のマークが入っておりますが(著作権を示しているものなの)、実際の商品は文字のみです。

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


使用材料:
カードストック(スムース)
コピック、レース、ビーズ
Inka Gold

snowさんのお取り計らいで細部写真もお借りしております。

snowさんからHow to!
ペーパーにメメントでスタンプし、コピックで色を塗っています。
ダイカットと台紙もコピックで色を塗り、台紙にはパープルのインクで文字スタンプを押しました。

髪のカチューシャにはレースを使い、ビーズでアクセントをつけています。

台紙周りには、Inka Goldのold silverを塗っています。

snowさんから作品の画像が届くたびにいつもHappyになっています!
今日、この記事をご覧になる皆様もそうだといいなぁ!
Happy Valentine Day!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村