2014年3月9日日曜日

Creative Art Sister Work by snow 2-2,2014

皆様、お待たせいたしました!2月のsnowさんのArt Work 第2弾です!!
アップが遅れてしまい申し訳ないです...ごめんなさい!
使用スタンプはMagnoliaからLove Love Love Tildaです!

今回のTildaちゃんは前回と違うカラーでの登場です!

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


使用材料:
とじ郎倶楽部 ATC画用紙
コピック、メメント
Ranger Stickles Gold
パーフェクトパール ブルー
古本英字ペーパー
May Artハートリボン
その他リボン
ビーズ
Art Glitter
アクリル絵の具 白

snowさんのお取り計らいで細部写真もお借りしております。

snowさんからHow to!
ATC用紙にメメントでスタンプを押して、コピックで色を塗ります。
背景もコピックで塗り、ゴールドのSticklesやビーズ、Art Glitterを散らします。
ワンピースの部分にも花形のビーズを貼り、白のアクリルをほんの少し塗っています。

英字ペーパーでプレゼントボックスを作り、リボンをかけて、ハートのリボンを合わせます。

女の子のワンピース部分にパーフェクトパールを重ね、ATCの周りには英字ペーパーを一回りさせて貼ります。


フルタイムでの勤務の合間に作っていただくだけでもありがたいことなのに、snowさんからは、いつもHow toまで教えていただいて感謝・感謝です!
臨時休業後には、大人のデザインのATCをご紹介させていただきますので、皆様お待ち下さいね!!

Magnolia マガジン最新号も既に入荷しておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村