2014年4月21日月曜日

Creative Art Sister Work by snow April,2014

スタカニ大阪も終わり...桜も散り...、今週はホビーショー!
って、東京行きますけれど、ホビーショーとは別の目的が...。
お陰で、5月までみっちり忙しくなりそうです...脳みそだけ。

はい!
今月のお楽しみ!
snowさんのArt Workです!!
前回は男性スタンプでしたが(お陰様でスタンプ完売しております!)、今回はLadyのスタンプなんですよ♪
著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!

使用スタンプはこちら→G45-Time FliesMonas Scrapbook。インクはField Notes
どう使ってよいかわからなかったので、困ったときはsnowさん頼み〜♪


作り方
ペーパーは薄めのケント紙です。
メタリックのバジルで額ふうにしています。

インクとステンシルでベースを作り、文字とペンのスタンプを押しました。
その上から、一度グロッシーアクセントを塗って乾かしました。
その上からステイズオンでスタンプを押しています。
頬の部分にだけ、ジェラートのピンクを塗ってチーク風にしてみました。

さらにグロッシーアクセントを塗って、上下にフロックスを少し振り、そこにコピックのバイオスインクを1滴たらしてしみこませました。


snowさん、いつも作り方まで丁寧に教えて下さってありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村