2014年6月26日木曜日

Creative Art Sister Work by snow June,2014

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません!
今月のsnowさんのArt Workです! snowさんの作るMagnoliaが可愛くて、またお願いしてしまいました!!
使用していただいたスタンプはTilda with Corkscrews
横向きのTildaちゃんが可愛いスタンプです!

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


作り方
今回はステイズオンで押して、水彩絵の具で塗った、シンプルな1枚です^^;
イメージは紫陽花の感じです^^

フラワーも水彩絵の具で塗った紙をフリーハンドでカットしました。
ティルダちゃん(で合ってますか??^^;)は、紙を3枚くらい重ねて立体感を出しました。

この作品を拝見したときに、まるで絵本の挿絵みたい...♪と、あまりの可愛さに興奮してしまいました!
snowさん、ステキな作品をありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村