2014年8月5日火曜日

Creative Art Sister Work by snow July,2014

かなり遅くなってしまい申し訳ございません...。
ボケチンしてました!!

7月のsnowさんのArt Workです!
7月はG45のティーカップ!
使用していただいたスタンプはG45-Tea Partyです。
このようなスタンプ、どう使ったらいいのだろう...!?と思い、snowお姉さんにお願いしました!!

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


作り方
TOMBOの色鉛筆で塗っています。バックグラウンドはインカゴールドとスタンプで作りました。
紅茶が注がれているように、カッブを描いてみました。


こんなティーカップでのティーパーティーにお呼ばれされてみたい〜!!
いつも手が込んでいる作品なのに、サクサク!作ってしまうsnowさんは凄いです!!
snowさん、ステキな作品をありがとうございます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村