2014年8月30日土曜日

Creative Art Sister Work by snow August,2014

今月もかなり遅くなってしまい申し訳ございません...。
ダメダメちゃんですね...!!本当にすみません!!

8月のsnowさんのArt Workです!
8月はみんな大好きVLVSのクールなブタさんのスタンプPig In SunGlassesです!
サングラスというよりもゴーグルという感じで、かなり男性っぽい感じのブタさんです。


著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


<作り方>
写真ではわかりにくいのですが、
ベースに紫のインカゴールドを塗り、ネオンピンクのフラワーソフトで模様を描き、アートグリッターを散らしてから、グロッシーアクセントを流し込んで、プラ版で挟み込んで背景にしました。

その上から、オールドシルバーのインカゴールドを水で溶いてスタンプしました。さらにその上に、ペベオとグロッシーアクセントでドットを描いています。

ブタさんは、水性色鉛筆で塗っています。

* * *

このブタさんの男前ぶり...やっぱりsnowさんじゃないと〜!と思っておりましたが、ズバリ!でした!
実は...VLVSのオーナー様にもご覧いただき(男性)、【うれしいよ!】とメッセージを頂戴しています!
snowさん、いつもお忙しいのにステキな作品を作っていただいて、本当にありがとうございます!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村