2014年10月4日土曜日

クリスマス・スタンプ入荷しておりますよ♫

当店をご利用いただいている皆様方には、私がハロウィンが苦手なことを知っている方がほとんどだと思いますが、クリスマスは大好きなのです!!
直近で入荷いたしましたクリスマススタンプをご紹介させていただきますね!
The Present
可愛い小さなお子ちゃまたち!こちらはウッドマウントスタンプです!クリスマス/ニューイヤーの文字が入っていますので、ちょっと期間を長く使えますね!

Navidadこちらもウッドマウントスタンプです!
ちょっと大人向けのサンタさんかな!?と思いますが、可愛らしいよりも等身大の自分に向いているかも!?と大人な自分は思ったりして(笑)。

Happy Holidays Bells
こちらも私の好みのヴィンテージな可愛らしいクリスマススタンプ。こちらはクリングスタンプです!
ATCに収まるサイズですよ!

Ho Ho Ho Merry Christmas Santa
オーソドックス!というか王道!というか、これがサンタさん♫というスタンプですよね!こちらもクリングスタンプです!
こちらもATCサイズです♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村